AJモイスチャーゲルクリームの口コミ 全成分が国産って安心!

季然堂オールインワンジェル、ALL-J(オールジェイ)「AJモイスチャーゲルクリーム」の口コミやモニター募集を紹介しています。

AJモイスチャーゲルクリームの体験談!本音をぶっちゃける!?

 人気オールイワンゲル「AJモイスチャーゲルクリーム」の体験談を調査してまとめてみました。

実際に使用したの人の声はどうなんでしょうか?

効果を実感できるのか?それでも効果は感じれなかったのか?

AJモイスチャーゲルクリームの体験談

調査対象:アットコスメ(日本最大のコスメ総合サイト)

悪い評価の口コミ

30代 女性
全成分国産ということに魅力を感じで期待して使用しましたが、良くも悪くもなくという感じです。乾燥の季節だとこれ一つだと保湿は物足りないかも…

40代 女性
朝これをつけてからメイクをすると、白いモロモロがでてきたので使用をやめました。私には合わなかったようで残念です。

良い評価の口コミ

30代 女性
これ一つで6役のスキンケアをまかなえるので、お手入れがとっても楽です。値段は少し高めですが、他のスキンケア化粧品がいらなくなるのでコスパはいい方だと思います。

40代 女性
翌朝の化粧ノリがとてもよくなりました。友人に肌の調子がいいねといわれたので少なからず効果を実感してます。

40代 女性
これ一つでスキンケアが済むので時間がない時に便利です。肌にしっかり浸透してちゃんと保湿できています。ボトルデザインもシンプルで携帯しやすいのでお気に入りになりました。

 

以上が、AJモイスチャーゲルクリームを実際に使用した人の体験談でした。 

AJモイスチャーゲルクリームの購入はこちらで